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  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    英語・英会話教師

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

千代田区英語・英会話教師のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果85件 / 平均時給2,020

千代田区で人気のお仕事

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~各種問合せ対応・データ入力~ ▼海外拠点からの各問合せ対応・回答  →英文で質問や依頼はいるので、翻訳ツールを使用しながらご対応  問合せ内容例:ロック解除依頼、使用方法など ▼データ入力、その他不随業務 ☆社員からOJTあるので安心♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 半蔵門・千代田線「大手町駅」直結、山手線「東京駅」歩5分 【勤務時間】 ◇9:00~17:00(休憩1h、実働7h) ※残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/11~ 9月中旬~契約更新のある長期 ※前倒しスタート相談OK◎ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼OJTあり!しっかり教えてもらえるので安心◎▼英文メール対応は翻訳ソフト使用♪▼残業なし!定時ダッシュ帰宅!▼大手町駅直結で通勤ラクラク♪ 【応募資格】 ★英語スキル:翻訳ツールを使用したメールの読み書き程度 ★金融機関での勤務経験ある方カンゲイ☆彡 【OA】 Word・Excel:入力・修正 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

地元セレクションアイコン千代田区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・支払い手続きに関するPO/GR発行作業 ・Budget管理シートの入力・管理 ・顧客イベント実施時の社内承認申請、契約書関係の作成、管理サポート ・学会イベント実施時の学会申請、社内承認申請、展示機器配送のサポート ・外部コンサルタント会社との契約書関係の作成・管理サポート ・社外の科学者等が来日する際の事務的サポート業務(旅程の連絡、ホテル手配、出入国についての情報収集など) ・通訳手配、翻訳依頼業務サポート、プレゼン資料準備サポート ・来客時の会議室予約、セキュリティゲート通過のためのQRコード発行などの事務作業等 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩約2分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 月収33万円↑製薬や医療機器等のご経験歓迎!英語スキルも活かせます◎お気軽にお問い合わせください◎ 【応募資格】 ・英語: 社内資料の大半が英語(会話はあまり使う場面はない) ・Excel: 入力、修正、グラフ作成、一般的な関数 ・Word: 文書作成、校閲、フォーマット設定 ・PowerPoint:スライド作成、フォーマット設定 ※外資系製薬企業(医療機器も可)でのアシスタント業務経験(例:マーケティング、メディカル等のAdmiとしてのサポート経験) 【担当者より】 業種習得後、週1-2日在宅勤務予定です 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・海外プロジェクトの会計担当から提出される会計書類(現金・預金出納帳、証憑書類)のチェック ・海外の現地の担当者からの問い合わせ対応 ・社内システムへ反映させるための振替依頼書の作成 ・月次および四半期決算サポート 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩4分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 10~15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/11~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 慣れたら在宅週1~2日の併用が可能!建設コンサルタントの企業様で、海外プロジェクトで発生する会計書類のチェック業務をお願いします。英文のメール対応がございますのでスキル活かしたい方おすすめです! 【応募資格】 ・英文メール対応経験 ・会計関連業務経験(経験浅めでもOKです) 【担当者より】 マンパワースタッフも複数活躍中の企業です☆英語活かして経験を積んでいかれたい方おすすめです!ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    ランスタッド株式会社(オフィス)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【派遣スタッフさんも多く活躍中!】 ・スケジュール管理、調整 ・イベントの手配、運営サポート ・出張手配、旅費精算 ・資料の作成、ファイリング ・契約書の作成、レビュー ・メール、電話対応 など *米国本社の製薬会社より、秘書&部内サポートのお仕事が届きました! *業界未経験OK!本部長のスケジュール管理から出張手配、イベント準備、経費処理まで、幅広い業務を担当いただきます。色々な人と関わりながらテキパキと働きたい!そんな方におすすめです! *約3ヶ月の研修期間中は出社ですが、慣れたら週1~2日程度の在宅勤務OK!オフィスと自宅でメリハリをつけて働けるから、仕事もプライベートも充実! 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) ■各線:東京駅より徒歩3分■銀座線:京橋駅より徒歩5分■有楽町線:銀座一丁目駅より徒歩6分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩 60分) 実働8時間 ※残業は基本ありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 9月~長期 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *東京駅直結!*定時にピタッと残業なし!*英語を活かしてグローバルな環境で働く! 【応募資格】 ・業界未経験OK!英語:読み書き会話ができる方  ・Word/Excel/PowerPoint:入力、修正、四則演算、SUM関数程度 ※業務に慣れたら週2日まで在宅勤務OK! 【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了! 派遣会社:ランスタッド株式会社(オフィス) 東京第2営業部(東京本社)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月\在宅OK★2,000円/大手電力☆経験活かせる英文経理 ●海外子会社・出資先(発電事業会社)の運営管理業務 ●海外子会社の連結決算対応 ●国内・海外とのメール対応 ●株主総会・取締役会などの資料、財務諸表やレポートの確認 ●海外送金補助 ●部内サポート(月中~月末に多め)、庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩1分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!東京駅すぐのキレイなオフィス☆日本橋や三越前からも徒歩圏 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 残業基本少な目!四半期決算時がやや繁忙 8:40~17:20も相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新がある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら週1日在宅有り(PC貸与) 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 海外子会社の決算サポ!英語&経理活かす東京駅スグ!キレイな広々office大手◎テンプ派遣が長期に活躍中!慣れたら在宅OK!時短も相談OK!40.50代中心♪穏やかな日系企業★10月から長期!余裕をもって決める 【応募資格】 ●年次決算を含む経理経験のある方 ●英文メールの経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事】 グローバルに展開する外資系不動産投資顧問会社で、SPC(特別目的会社)の経理全般をお任せします。 【業務内容詳細】 SPCの月次・四半期・年次決算業務 各種会計記録、財務報告書(仕訳帳、試算表、内訳明細書など)の作成 海外本社(シンガポール)への英語でのレポーティング 税理士や弁護士など外部専門家との連携・対応 預金口座管理、その他付随するサポート業務など <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01209351 【勤務地】東京都 千代田区 / 東海道・山陽新幹線 東京駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【英語使用】 人気の東京駅エリア・駅チカのきれいなビル! 希望により9:30~18:30出社もOK! 東京駅からすぐそばのきれいなオフィス! フリードリンク、オフィスコンビニがあります。 他部署でアデコスタッフ稼働中! 【企業の紹介】 不動産投資運用サービスを提供する世界有数の不動産投資顧問会社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】不動産投資運用サービスを提供する世界有数の不動産投資顧問会社です。 【応募資格】 必須:簿記3級以上・経理経験5年以上、ビジネスレベルの英語力/歓迎:SPCの経理経験、金融・もしくは不動産投資業界経験 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社員2名のアシスタント *事務や庶務を含むオフィス内ファシリティ管理全般などをお願いいたします データ入力、プレゼン資料・議事録作成、プロジェクト管理 会議や出張のアレンジ、郵便物宅配物のサポート、オフィス備品管理、業者との窓口対応、来客対応 その他依頼事項の対応 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 2分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 状況に応じ発生する場合あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期予定 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 立ち上がったばかりの外資半導体製造開発会社にて、社員2名のサポート全般を担当いただきます。本社オランダとの連携で英語対応もあり! 【応募資格】 必須: 小規模な企業でのアシスタント業務経験 ビジネス英語力(実務で読み書きや会話を使用したことがある) ※オフィスでのご勤務です 【担当者より】 新しいからこそ、ご自身のやり方が試せます。自由に動きたい方にピッタリ♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手総合商社で翻訳のお仕事】 ◇社内ポータルに掲載される文章の翻訳 ◇社内報の翻訳 ◇ニュースリリースの翻訳等 ◇社長メッセージの翻訳 ◇その他関連する業務 <おすすめポイント> ◎英語環境でお仕事したい方必見! ネイティブの方、歓迎です! ◎嬉しい♪残業すくなめ ◎引継ぎが7月末まであり安心♪ ◎在宅(週3~4日程度)勤務あり♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001065830 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 竹橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/30~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【千代田区】総合商社/英語スキルいかせます/残業少なめ/月給30万8千円以上のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼語学 英会話 ▼その他 【経験】 英会話 翻訳(英語) 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・スケジュール管理、出張手配 ・イベントの手配・運営補佐 ・各種プロジェクトマネジメントのサポート ・会議議事録作成・英訳/和訳 ・経費申請、請求書・経費処理・経費リスト管理等 ・社印申請手続き、ベンダーとのやりとり ・業務依頼書案等作成、資料作成 ・来客対応,、電話対応、郵便物対、クリッピング、備品管理など 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅 地下直結2分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 長期予定 【給与】時給:2,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \英語力も活かせる環境あり/ マンパワースタッフさんも活躍中の外資製薬企業。東京駅から徒歩スグの好立地です!医療政策に関わる部署にて、スケジュール管理、議事録作成、経費精算などをお願いします。 【応募資格】 ・製薬会社での勤務経験 ・英語:海外からビジター対応、電話およびメールでのやりとり ・Powerpoint:資料作成 ・Excel:四則演算、関数 【担当者より】 製薬業界での就業経験活かせます☆彡業務に慣れたら、在宅週2日までOK!嬉しい残業少なめ◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手銀行★電話対応ほぼなし>英語使用のコツコツ事務♪ ●書類作成 ●データ入力・チェック ●社内海外拠点とのメールやり取り→翻訳ソフト使えます! ●データ管理・更新、ファイリング、コピー ●その他、経費精算、備品管理などの庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 大手町駅(徒歩2分) 大手町駅直結のキレイなビル◎ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業基本なしを想定しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 同業務の仲間も♪質問しやすい環境★残業少なくワークライフバランス◎翻訳ツールあり!高度な英語スキルは不要◎少しでも英語使ったお仕事をご希望の方歓迎/!電話対応はほぼなし! 【応募資格】 ・未経験OK!・なんらかの事務経験をお持ちの方・英語ちょこっとでも使用経験をお持ちの方 ※業界未経験OK!・なんらかの事務経験をお持ちの方・英語ちょこっとでも使用経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \英語使用あり☆/有名メーカーで国外向け製品の販促アシスタント♪ 〇国外パートナー企業とのメール対応(日程調整など) 〇会議設定・議事録の作成 〇プレゼン資料の作成 〇日程調整や進行管理 〇リスト作成・更新Excelなどは英語表記になります☆ 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 秋葉原駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「末広町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:35(実働08:00、休憩00:45) 実働6時間~相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 期間限定:2026年5月末までのお仕事です!(延長の可能性あり、最長2年) 一部在宅:週1~2日 業務に慣れ次第、月6日在宅OK 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ATMや両替機を作る大手メーカー☆国外向け製品販売のプロジェクトサポート!英語を使用したBtoB経験があればOK♪業務に慣れたら月6日まで在宅が出来る! 【応募資格】 ※業界未経験OK!BtoBの実務経験英語を使用した業務経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・取締役会・総会サポート:国内外の関連会社の資料とりまとめ、会議調整 ・データベース管理、整理 ・契約書管理 ・オフィス設備・IT関連の手配などのサポート ・書類ファイリング ・その他、部署内の庶務 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅 4分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆◆エルダー&シニア活躍中!◆◆ グループ会社と資料のやり取り・とりまとめ、契約書の管理、部署内の庶務をお願いします。慣れたら週4日在宅可能(目安:1~3ヶ月後)! お早めにご応募ください★ 【応募資格】 【経験】関連会社の管理(国内外/取締役会・総会などの部門間のやり取り)や、契約書処理のご経験 【OA】Word[文書作成]・Excel[基本操作・基本関数]・Teamsなどの使用経験 【英語】読み書き(議事録・会議周知等)※資格は不問です! 【担当者より】 出社時 駅チカ・複数路線使えて通勤便利♪ 開始日は調整可能ですので、お気軽にご希望をお知らせください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅多め★2,100円】英語多め!こつこつデータ集計&レポート作成 ●販売実績等のデータの集計、レポート作成 ●市場・競合データ集計、レポート作成 ●海外拠点とのやり取り(メール中心) ●関係部署へデータを共有 ※電話少な目!集中できる! 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ東西線「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!日本橋、三越前からもスグ!とってもキレイ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~9時間 基本少な目10.4月が繁忙 繁忙期以外でれば1時間の時短相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 約1年間の期間限定8月中に早めることもOK! 一部在宅:週3~4日 慣れたら週3日(月12日)在宅OK!PC貸与あり 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手化学メーカー!派遣が多く活躍中東京駅!キレイなoffice&食堂完備Global部門データ集計&レポート作成40.50代中心★落ち着いた穏やか環境◎8月または9月から!今から決めよう★ 【応募資格】 期間限定OKな方 ※業界未経験OK! 【必須】 データ集計、英語の実務経験(TOEIC700点程度の語学レベル ※資格有無不問) 【歓迎】 PowerBI、SAP、SCMシステム等の使用経験 【Word】 文書作成 【Excel】 その他関数・IF関数・VLOOKUP関数 【PowerPoint】 機能全般・作図 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 英語は読み書きが中心!電話ほぼなし! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手銀行での事務のお仕事です! 日々英文メール対応が発生いたします。 英文資料の確認もあるため英語スキルを活かせるお仕事です! その他、案件毎情報収集後の内容確認、不備がある場合の確認依頼、集計に伴う準備・整理業務、案件の進捗管理、提出書類の期限管理や催促、各種データの入力・加工・資料作成、打合せの日程調整、その他総務や庶務業務を対応いただきます。 電話は1日5件程度と少なめです! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01189345 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【英語活かせる】 【アデコスタッフ多数稼動中の拠点】 【大手なので安心】 【金融業界未経験でも歓迎です】 【企業紹介】 お客さまのあらゆる金融ニーズに総合的、かつ機動的にお応えする「本格的な総合金融グループ」をめざす。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】お客さまのあらゆる金融ニーズに総合的、かつ機動的にお応えする「本格的な総合金融グループ」をめざす。 【応募資格】 事務経験のある方!英語や数字苦手じゃない方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 美容関連の事業を扱っている企業での英文事務のお仕事です。 週3日でOK勤務開始時間も相談可能なので、通勤ラッシュを避けて出社いただけます! まずはエントリーをお待ちしています日雇派遣禁止対象業務のため、世帯収入または本人収入が500万円以上ある方・昼間学生の方・60歳以上の方の応募が可能です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01250959 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅(徒歩2分) 【勤務時間】 10:00~14:00(実働:4時間) (休憩0分) ■お仕事のポイント■ 週3日のみのオシゴトです英文事務経験者必見! 美容系企業でのお仕事。 勤務開始時間も相談可能でプライベートとの両立も可能です 【オフィス環境】 通周辺には飲食店やコンビニなども充実。 ランチにも困りません。 【企業紹介】 美容関連の事業を行っている企業様になります。 【休日・休暇】金曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】美容関連の事業を行っている企業様になります。 【応募資格】 英文事務経験者大歓迎! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~自分にもプラスになる情報が沢山あって知識UPもできるお仕事です!~ ◎米国の不動産価値などを国内投資家向けにまとめてレポート・チェック ※英文レポートを読解して、必要な情報をフォーマットに入力していきます! ◎米国不動産情報のリサーチ業務 ◎不動産情報の入力・管理 ◎現地関係者との英文メール対応→英語での電話対応は少なめ 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「京橋(東京都)」駅からもアクセス可能!大手町駅徒歩10分/東京駅直結 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) ◆残業はなしです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) □契約更新のあるお仕事です! 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ~日本人の投資家向けにアメリカの不動産情報をお届け!~テンション上がるおしゃれoffice★ランチ&買い物にもベストな東京駅!プライベート時間もしっかりキープ★17時定時&残業ほぼなし♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◇英語を使った事務のご経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手電力GR】2,000円!海外子会社の運営管理サポート~出資している海外発電企業とのやりとりや事務のお仕事~ ◇海外から送られてくる資料・データの確認 ◇国内外の銀行とのやりとり(メール) ◇英文資料の仕分け、見出し付け ◇データ入力、情報のとりまとめなど 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩1分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!東京駅すぐのキレイなオフィス☆日本橋や三越前からも徒歩圏♪ 【勤務時間】 08:40~17:20(実働07:40、休憩01:00) 残業月1~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新がある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 慣れたら週1日在宅有り 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 東京駅スグ!とってもキレイなoffice大手で安心◎テンプ派遣活躍中17:20まで!残業少な目♪在宅OK英語あり!自慢のスキルを発揮しよう40.50代中心♪落ち着いた穏やか環境9月から長期!今から決めよう★ 【応募資格】 業界未経験OK 【必須】 英語を使用した事務のご経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・関連会社取締役会・総会サポート(英語使用アリ) ⇒グループ会社の取締役会資料やM&Aに関する国内外資料の管理業務 ・登記サポート ・リスク管理業務 ・提携サポート、提携後のフォロー ・データベース管理 ・契約書管理 ⇒上記の進捗入力や、グループ会社から取り寄せした契約書のデータ管理等 ・オフィス設備・IT関連の充足サポート 【部署構成】男性1名(正社員)の方と同じ業務を行う 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅 4分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 月5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅多め☆彡経験や英語スキルを活かしてオシゴトしませんか?社員さんのサポート業務をお願いします!国内外関係会社管理や契約書処理経験活かせます♪ 【応募資格】 英語TOEIC550以上(目安)※資格は不問です。 国内外関係会社管理または契約書処理経験者 他部門と連携の経験 【担当者より】 会社カレンダーありお盆や年末年始など長期お休みがあります◎50~60代活躍中!☆彡たくさんのご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \英語使用あり/両替機やATMを手掛けるメーカーで社員アシスタント☆ 〇国外パートナー企業とのメール対応(日程調整など) 〇会議設定・議事録の作成 〇プレゼン資料の作成 〇日程調整や進行管理 〇リスト作成・更新Excelなどは英語表記になります☆ 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 秋葉原駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「末広町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:35(実働07:50、休憩00:45) 実働6時間~相談OK!【定時】08:50~17:35 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 期間限定:2026年5月末までのお仕事です!(延長の可能性あり、最長2年) 一部在宅:週1~2日 業務に慣れ次第、月6日在宅OK 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 国外向け製品販売のプロジェクトサポート!英語を使用したBtoB経験があればOK♪業界経験は不問!未経験から大手で働ける!業務に慣れたら月6日まで在宅が出来る☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK!BtoBの実務経験英語を使用した業務経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語】大手コンビニチェーンでメール・資料の翻訳&事務 ●メールや資料の翻訳(日本語⇔英語) ※翻訳機使用OK ●報告資料作成(データ入力業務もあり) ●決算サポート(決算資料の出力、配布、管理等) ●備品管理・発注などの庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) その他、JR中央線「四ツ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:15、休憩00:45) 基本残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《安心の大手!美味しいホットスナックでおなじみの大手コンビニ運営企業》今までの英語スキルをフル活用!経営管理部門で事務サポート♪穏やかな社員がすごく多いんです!分からないこともすぐに解決♪ 【応募資格】 【必須】 ★PCを使用した事務のご経験(業界・業務内容はなんでもOK!)★業務内での英文の使用経験英語⇔日本語の翻訳経験大歓迎♪ 【英語】 会話:不要、読書き:専門文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪10月スタート♪駅直結!虎ノ門ヒルズステーションタワー勤務!人気企業です!  【お仕事の内容】海外子会社が開催する会議の事務局業務、海外子会社の契約管理業務、登記の手続き対応、社員さんの海外出張手配、海外からの備品管理、来客応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩1分) 東京都千代田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:40~17:10 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!有名ビルでの勤務!アットホームな雰囲気の職場!  うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!ランチスペースがあり便利!休憩室完備!OJTあります! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 ※日常会話レベル&翻訳の英語力がある方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK】英語使用♪コツコツ事務のお仕事 ●書類作成 ●データ入力・チェック ●社内海外拠点とのメールやり取り→翻訳ソフト使えます! ●データ管理・更新、ファイリング、コピー ●その他、経費精算、備品管理などの庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 大手町駅(徒歩2分) 大手町駅直結のキレイなビル◎ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業基本なしを想定しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 少しでも英語使ったお仕事をご希望の方歓迎/!電話対応はほぼなし!同業務の仲間も♪質問しやすい環境★翻訳ツール使用OKなので、高度な英語スキルは不要◎●MENU豊富でリーズナブルな価格の食堂アリ● 【応募資格】 ・未経験OK!・なんらかの事務経験をお持ちの方・英語ちょこっとでも使用経験をお持ちの方 ※業界未経験OK!・なんらかの事務経験をお持ちの方・英語ちょこっとでも使用経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★ほぼ在宅☆英文契約書に関わる事務サポート×8月開始↑ ●英文契約書対応業務:チェック・押印・格納・管理表更新まで ●インボイス発行業務:スケジュール設定・経理とのやりとり ●資料作成・データ集計など ●各関係各所とのやりとり:メール・チャット対応など ※リストや作成物はフォーマット・ひな形有 ※前線には営業担当がいますので、サポート的な立ち位置です♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩4分) その他、東京メトロ東西線「九段下」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~30時間 ※時期によって定時退社も可能です☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025/08/01~6ヶ月以上(長期)更新型の長期派遣のお仕事です♪一部在宅:週3~4日◎週4在宅OK!慣れるまでは週1~2出社あり! 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 英語力活かせます☆高時給2,100円♪週4在宅♪サブスク手当あり◎【KADOKAWA】でアニメに関わるお仕事しよう!アニメ好きにピッタリ!アニメの配信に関わるお仕事◎ 【応募資格】 ◎Googleスプレッドシート・Slackの使用経験ある方、歓迎! ◎業界経験不問! ◎契約書取扱いもしくは作成経験をお持ちの方 【必須】 ◎英語を使用しての事務経験お持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 SUM関数レベルでOK!Googleスプレッドシート・Slack使用あり♪ 【英語】 会話:不要、読書き:専門文書 英語を使って働きたい方にオススメ☆読み書きが中心♪ 勤務先名:株式会社KADOKAWA 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【8月開始】大手海運企業で事務サポート《海外に興味ある方★》 ●会議等のスケジュール調整 ●請求書の作成 ●送金・支払い指示 ●出張費・経費精算業務 ●会食・出張用のお土産手配など ※時間に追われるより、正確に業務を行って頂く環境です ◎ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 霞ヶ関駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業は基本無し 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。9月開始希望の方もご相談ください♪ 一部在宅:週1~2日 業務に慣れ次第→MAX週2在宅可能 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 安定大手★海上運送会社での事務サポート!テンプの仲間も活躍中♪丁寧な社員の方が多く働きやすい穏やか環境英語の書類やメール対応で読み・書きスキルを活かせます♪ 【応募資格】 ☆こんな方におススメ(下記いずれかに該当する方)☆落ち着いた環境でお仕事したい方 ◎英語スキルを活かしたい方・経験を積みたい方 ◎在宅勤務があるお仕事希望の方 ◎ ※業界未経験OK英語を使用した実務経験のある方!留学経験等があり実務経験を積みたい方! 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 採用業務全般をお任せします 候補者のスカウト、ソーシング、エンゲージメント、スクリーニング、 採用パートナーへの候補者の推薦、面接依頼、採用に伴うメールや電話対応他 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 1ヶ月15時間程度 (繁忙期・イベント時) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/06~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 月給38万超★英語力・採用業務の経験が活かせます!複数路線利用可能の丸ノ内エリア、最寄り駅直結のキレイなオフィスです。 【応募資格】 人事・採用経験必須(インバウンド対応だけでなく、スカウトやエージェント対応など広く経験をされていた方歓迎) 英語:ビジネスレベル(読解・会話) WORD:入力・編集、アウトライン EXCEL:基本関数、IF、VlookUP、ピボットテーブル Power-Point:フローチャート 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~電話少な目!人気の事務サポート×英文事務~ ◎部署内のデータ取りまとめ ◎英文書類の翻訳(内容チェック程度:翻訳ツール使用) ◎メール対応(英文は1件/日程度) ◎納品手配、請求、支払、計上 ※電話対応は少なめ ※社内ツール:チャット 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ日比谷線 日比谷駅(徒歩3分) 日比谷線・千代田線「日比谷駅」徒歩3分山手線「有楽町駅」徒歩5分三田線「内幸町駅」徒歩7分 【勤務時間】 ●9:30~17:45(休憩1h、実働7h15m) ○残業:基本なし ※時期によって10h/月程度発生する可能性有 ●在宅:業務に慣れ次第、週1日程度あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/21~ 11月下旬~契約更新のある長期 ※前倒しスタート相談OK◎ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇未経験OK!これから英語を使った事務に挑戦したい方に◎◇安心の大手グループで長期のオシゴト★◇人気の電話少なめ&在宅あり♪◇開始日のご相談OK!気になったらエントリー! 【応募資格】 ◎英文読解力:TOEIC750点以上 <Word:書類作成><Excel:基本関数> ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 部アシスタント<英語・Excelスキルいかせます> \在宅勤務は週3日ほどあり/ サプライチェーン関連の事務・アシスタント ・在庫管理についてデータ集計・分析・レポート作成、配信 (SAP、Excel使用) ・フォーキャスト作成 ・各部署との確認連絡対応(メールとチャット対応) ・定期レポートの作成・配信 ・納品日変更リクエスト対応 ※英語は読解・メールチャット対応あり 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅 3分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <月収目安35万↑*在宅勤務は週3日ほどあり>外資大手ITでPCが有名な企業*部アシで英語とExcelスキルをいかす*秋葉原駅チカで通勤便利! 【応募資格】 英文事務のご経験 Excel データ集計(IF関数、VLOOKUP、ピボット)のご経験 【担当者より】 マンパワースタッフ様が多く活躍中の企業です♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★人事システム導入に係るサポート業務★ ■プロジェクトポータル・ニューズレターの企画・デザイン・作成 ■各種ミーティング設定・会議/イベント(スケジュール調整、日程調整、会議室確保、案内配信等) ■コンテンツ・ドキュメントの作成、修正、翻訳ツールを利用した資料翻訳(日英・英日) ■各種方針に基づく関係各所(国内外人事、IT、経理、社外委託先等)との一次調整対応 ■ワード・エクセル・パワーポイント・シェアポイントを使用した資料作成など 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅 北口8分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 月:10-15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/08~ 【給与】時給:2,030 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【大手町駅徒歩1分★東京駅徒歩8分】【業務になれたら週4~5日在宅可能なのお仕事です!】【国内最大の大手総合化学メーカー】【風遠し良く働きやすい環境◎英語スキル活かしたい方必見です☆】 【応募資格】 社外向けサイトや社内ポータルサイトの企画・構築経験のある方 社内・社外問わず広報・コミュニケーションのご経験 英語:読解・会話(TOEIC700程度) WORD:アウトライン機能/レイアウト変更/差込印刷 EXCEL:関数(VlookUp/ピボットテーブル)/グラフ Power-Point:フローチャート/図形/グラフ Sharepoinを活用したサイト作成の経験のある方歓迎 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
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    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \採用事務のオシゴト/ ・候補者のスカウト ・ソーシング、エンゲージメント、スクリーニング、 ・候補者の推薦 ・面接依頼 ・採用に伴うメールや電話対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 1ヶ月15時間程度 (繁忙期・イベント時) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■残業基本少な目☆英語力・採用業務の経験が活かせます!■■大手有名・外資系IT企業で英語を使った採用業務のお仕事です☆複数路線利用可能の丸ノ内エリア、最寄り駅直結のキレイなオフィス 【応募資格】 ★人事・採用経験必須 英語:読解・会話ともにビジネス WORD:入力・編集、アウトライン EXCEL:基本関数、IF、VlookUP、ピボットテーブル Power-Point:フローチャート 【担当者より】 業務に慣れたら週1-2日の在宅勤務が可能です。マンパワースタッフ様をはじめ、派遣スタッフの方が多数活躍中です◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

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    英語・英会話教師

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    英語・英会話教師の仕事とは

    英語・英会話教師の仕事は、英語を学びたい生徒に対して言語スキルを教えることが主な役割です。レッスンでは、文法、リスニング、スピーキングといった様々なスキルをバランスよく組み合わせ、生徒が自信を持って英語を使えるようサポートします。パートやアルバイトから始める場合、柔軟な働き方ができるという大きなメリットがあります。最初は少人数のクラスや個別指導からスタートし、生徒一人一人のニーズに応じた教え方を模索することが大切です。また、コミュニケーション能力が求められるこの仕事では、楽しさを重視したアプローチが効果的です。生徒との距離を縮め、リラックスした雰囲気でレッスンを行うことで、学びやすい環境を作ることができるでしょう。初めは経験不足を感じるかもしれませんが、継続することで自身のスキルも向上し、自信を持つことができるようになります。まずは小さなクラスからスタートすることをお勧めします。

    英語・英会話教師の仕事の将来性

    英語・英会話教師の仕事には、これからも大きな将来性があります。グローバル化が進む現代社会において、英語は国際共通語としての地位を確立しています。ビジネスの場だけでなく、旅行や文化交流の場でも英語力が求められるため、英会話を学ぶニーズは減少することが考えられません。また、オンライン学習の普及により、自宅にいながら学ぶことができる環境が整ってきました。これに伴い、英語を教える機会も増え、教師の需要は今後ますます高まると予測されています。特に、若い世代の多くが英語を学びたいと考えている現在、意欲のある英語教師は貴重な存在です。従って、この職業に就くことで、将来的に安定した仕事を得られる可能性が高まります。

    英語・英会話教師の仕事はキツイか、またはメリットがあるか

    英語・英会話教師の仕事は、他の職業と比べてさまざまな魅力と悩みを持っています。例えば、授業の準備や生徒のニーズに応じた教材作りなど、時には時間がかかる仕事となることもあります。また、生徒のレベルやモチベーションに応じて教え方を変える必要があるため、柔軟な対応力が求められます。しかし、その一方で、この職業の大きなメリットは、学びの瞬間に立ち会えることです。生徒の成長を見届ける喜びや、自分の教えたことが役立っていると感じられる瞬間は、他の仕事では味わえない達成感です。さらに、自分自身も新たな知識を得る機会が多いため、教師として成長することも可能です。英語を教える仕事は、やりがいを感じながら働ける環境が整っており、自分のライフスタイルに合わせたシフトを選べるという点でも大変フレキシブルです。

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