バイト探しはあるバイ
| 食品輸入商社の営業アシスタントスタッフ |
|---|---|
| 支払い形態時給 |
| アルバイト・パート |
| ---------------- 求人概要 ----------------駅チカ★高時給\集計・管理・メール対応など【週4日~×4H~・残業なし】柔軟シフト◎子育て事情に理解あり♪40代女性活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------◆ブランク不問◎少人数&安定企業で長期活躍♪◆ 短時間で働けば家庭との両立がスムースに叶います◎ 社員登用制度もあり、働き方を調節しながら長く安定してお仕事して頂けます。 ◆輸入商社で営業アシスタントとして、事務業務をお願いします。 取引先とのメール対応 サンプル請求の受付と発送 Excelを使った支払データの集計 金融機関への用事など外出業務 その他、事務・経理サポート業務全般 Excel・Wordの基本操作ができればOK! 事務経験があればスムーズに進められます。 英語ができる方は、海外とのメール対応などお任せできる業務が増えるので、さらに活躍の場が広がります! (英語ができなくても問題ありません)。 お勤め先は、茅場町駅から徒歩数分の場所にある「株式会社マイア」。 ブルーベリーなどフルーツや野菜、お菓子などを扱う食品輸入会社です。 事務担当スタッフは、40~50代男性2名と20~50代の女性営業・アシスタント5名の計7名。 落ち着いてなごやかな雰囲気の中、少人数のメンバーで業務を進めています。 業務は女性アシスタントがOJTで丁寧にレクチャーします。 わからないことはその場で確認できるため、着実にスキルを身につけながら進めていただけます。 お休み、勤務時間などは柔軟に調整可能。 スタッフはプライベートとのバランスを大切にしながら活躍しており、残業もなく働きやすい環境です。 実際に子育て中のスタッフも在籍しており、家庭との両立をしながら安心して勤務しています。 (保育園、幼稚園のお迎え等配慮致します) 当社のお仕事なら、ライフステージに合わせて長く安定して働いていただけます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆「株式会社マイア」で輸入事務・アシスタントのお仕事です。 ◆ 当社は『おいしいを世界につなげる』を合言葉に、食品の輸入・販売を行っています。 ブルーベリー、冷凍果実・野菜の取り扱いを中心に新規事業にも力を入れています。 社長のチャレンジを間近で感じることができる、日々新しい発見や学びのある職場です。 変化を楽しみ、共に成長していける方にぜひご活躍いただきたいと考えています。 ■英語力も活かせます 「働きながら英語力を維持したい」 そんな方も、輸入業務に関わる部分でより一層活躍していただけますよ。 英語力は必須要件ではありませんが、スキルを活かしたい方もぜひご応募ください。 ◆ ◆柔軟なシフト、急なお休みにも配慮します。 ◆ シフトは随時相談OK◎安心して働いていただけます! お子様の用事での勤務調整や急な欠勤にも柔軟に対応します。 また、残業もないので定時で帰宅できます♪ ◆ ◆落ち着いた雰囲気の中で、スタッフ同士が情報を共有し合いながら仕事を進めています。わからないことも気軽に相談できるので、安心してステップアップできます。 ◆ まずは短時間ワークからスタートしませんか? その後はライフステージの変化に合わせ働き方を調節していくことが可能です◎ ■お子様が小さい間・仕事に不慣れな間は… ≫短時間勤務のパート ■お子様の成長につれ・ペースを掴んだら… ≫長時間やフルタイムパートへ ■お子様の自立を機に・保障を考え始めたら… ≫正社員として働く 正社員登用制度があり、ご希望によりご相談に応じます。 将来を見据え、長期的なオシゴトをお考えの方におススメです☆ オフィスは、八丁堀や茅場町駅から徒歩数分です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区八丁堀2-13-2 ドミノビル3階 八丁堀(東京都)駅 徒歩3分 茅場町駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 09:00~14:00/10:00~14:00/10:00~15:00 10:00~16:00/09:00~13:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です。 勤務日、勤務時間についてはご相談ください。 ■期間 長期歓迎! ■勤務日 週4日~ ■休日 土日祝日 シフトによる ■勤務時間 9時~17時の間で実働4~7時間 (9時~13時ご希望の場合は、週5日の勤務) ※開始時間は応相談 ■休憩時間 法定通り ■シフト 随時ご相談 ※勤務調整は柔軟対応 ■残業 なし ■服装 自由 ---------------- 給与 ----------------時給1,600円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費別途全額支給 ◆昇給あり(能力や経験による) ※試用期間は3カ月 (期間中の給与は研修・試用期間 給与・報酬をご参照ください) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険完備(法定通り) ■有給休暇制度(法定通り) ■正社員登用制度あり ■休憩スペース完備 ■レンジ設置 ■冷蔵庫設置 ■コーヒーメーカー設置 ■お水・お茶など無料提供 ---------------- ポジション名 ----------------食品輸入商社の営業アシスタントスタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク |
| |
|
| 2025年9月1日~ |
|---|
企業名 | 株式会社マイア |
|---|