アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

文化と工業の拠点

愛知県
バイト・アルバイト求人を探す
愛知県
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
愛知県の形をした画像
愛知県の形をした画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

愛知県オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果17,848件 / 平均時給1,537

愛知県で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験からチャレンジできるお仕事!落ち着いた雰囲気の職場です!  【お願いしたいお仕事の内容】作成された輸出書類を銀行へ買取依頼、銀行への買取依頼前の書類のチェック、買取依頼書類に対する銀行からの照会対応→営業部へ修正依頼、書類作成に関しての営業部からの相談対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) 愛知県名古屋市中村区 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!残業少なめでプライベート充実可能!食堂完備の働きやすい環境!  オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!2027年6月までのお仕事です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

中高年活躍中/土日祝休み/残業なし/駅から5分以内

仕事内容

仕事内容 【おすすめポイント】 同期がいるから心強い!17時定時&残業ゼロ⇒働きやすさも抜群☆\経験少なめ・ブランクがあっても大歓迎*丁寧なOJTでフォロー体制もバッチリ◎/丸の内駅スグ♪通勤以外にも楽しみいっぱいのエリアですよ◇ 【仕事内容】 ◇契約書類の整理・管理 ◇データ入力 ◇書類のチェック・修正・発送 ◇案件ごとのファイル管理 ◇郵便物の仕分け・配布 ◇電話対応(取次ぎメイン) 【月収例:220,500円(時給1,500円×実働7時間×月21日)】 【男女比】5:5 【配属先部署】事務部門 【部署人数】30名 【平均年齢】40歳 【担当者よりコメント】 派遣スタッフさんも複数名ご活躍中の人気企業◆派遣デビューにもぴったり♪<土日祝休みでプライベートを大切にしたい方にオススメです☆>社員登用の実績もあります◇年齢不問⇒エルダーさんもぜひご応募ください◎ 【お仕事開始日】 9/1からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

株式会社ジョブコム
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

\コーヒー飲み放題!/書類の発行・スキャンなど*かんたん事務 一般事務|書類の発行・スキャン・ファイリング ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ジョブコム/19953 【給与】一般事務:時給1,300円 【勤務時間】9時00分〜17時30分 1日7.5時間からOK 【交通】徳重・名古屋芸大駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,300円 <週払いOK> ■月収例:20万7000円 (1300円×7時間30分×21日+残業代) ★交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)! ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」! -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ▼▼【週払いOK!】▼▼ お財布がピンチな方も安心* お気軽にご相談ください!(規定あり) 【最寄り駅】 名鉄線「徳重・名古屋芸大駅・車5分」 ★マイカー通勤OK(駐車場代無料)! ★自転車通勤OK!駐輪スペースあり! 【就業環境】 〇服装:制服貸与(ブルゾン)あり。 〇ジーンズやチノパン、スニーカーなどの動きやすい服装でOK!ロッカーあり。 〇ウォーターサーバーあり。お水・コーヒーが無料で飲み放題! 〇ランチ持参OK!分煙環境。 【部署人数】 22名 【男女比】 6対5 【平均年齢】 43.4歳 ※雇用元は株式会社ジョブコムです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■派遣先:大手専門メーカー ≪軽作業ありの一般事務!30代・40代のミドル&中高年さんも活躍中です*゜≫ 〇部品製造などを行う大手メーカーで、物流アシスタント事務のお仕事! 〇スキル不問!入力できればOKなので、初めての事務にもおすすめ! 〇年間休日127日!プライベートとメリハリをつけて働けますよ*゜ <CHECK!!> ・入力できればOK! ・経験不問のカンタン事務! ・年間休日たっぷり127日*゜ 【具体的には…】  〇書類の発行・スキャン  〇ファイリング  〇データ入力・集計  〇入出荷管理、梱包、棚卸し  〇その他庶務 など 【担当より一言】 物流アシスタント事務のお仕事! デスクワークのほか、 かんたんな軽作業もお願いします* 動きがあるので 適度に息抜きしながら働けますよ*゜ お水とコーヒーが自由に飲めるのも うれしいポイント! 【応募資格・条件】 ●未経験OK! ●PC:入力できればOK! / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7時間30分) 【残業】 ★基本残業なし! 発生しても月0~2h程度なのでプライベート充実♪ 【休日・休暇】 土日祝休み(企業カレンダーに準ずる) ★GW・夏季休暇・年末年始休暇あり! ★年間休日127日程度! 【期間】 即日~長期  ※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、制服あり、服装自由、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

株式会社 プロサイトスタッフ【派遣元】(001)
しゅふJOB

営業サポート事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------女性スタッフが活躍する職場環境で、チームの一員として、あなたの力をぜひ発揮してください! ---------------- 仕事内容 ----------------\ LPガス事業を中心に地域社会に貢献 / ・ハウスメーカーへの図面修正(JW-CAD使用)  CAD経験・知識がなくてもOK ・見積書作成・データ入力業務 ・その他庶務・事務作業  これらの業務は法人営業部およびお客様サポート部(20名所属)で行い、丁寧な指導のもと業務を進めていただきます。 <オススメポイント> ・オフィスカジュアルで私服勤務♪ ・髪色はナチュラルなベージュ、シンプルなネイルOK 試用期間:なし ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 下記経験者も活躍中 ◆ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県豊田市 豊田市駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:30~17:30/09:30~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------残業:0~5時間/月程度 休憩時間:1時間 *希望に応じて:9:30~16:30でも相談可能 休日休暇 土日祝休み、※GW、夏季、年末年始等の長期連休もあり。 ※時間やその他プライベートの予定も随時ご相談ください。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400~1,750円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備(規定) ・健康診断 ・社員登用制度あり ・プチボーナス支給(規定) ・時短勤務のお仕事あり ・本社(熱田区)託児所完備 ・資格支援制度あり ・インフルエンザ、麻疹・風疹予防接種補助あり ・ロッカー完備 ・PCスキル勉強会 ※紹介先やお仕事内容によって多少異なる場合がありますのでご了承下さい。 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務

株式会社名古屋銀行
フロムエーナビ

パートと正社員の“いいとこどり”な働き方♪【賞与約4ヶ月分】土日祝休み!

仕事内容

仕事内容: 嘱託行員の募集です。 ご自宅から通える名古屋銀行の本支店に配属します。 ※勤務先はご希望を考慮します。 【具体的な業務】 営業のサポートを行う後方事務業務を中心に、 出納業務や窓口業務・本部事務等をお任せします。 まずはできることから始めていきましょう! 各支店には5名前後の営業事務スタッフがおり、 人員体制は整っています。 オンライン研修制度もあるので、 ブランクがある方や経験が浅い方でも大丈夫◎ ベテランの先輩にサポートしてもらいながら、 ゆっくり慣れていってくださいね♪ ゆくゆくは、為替業務や外国送金、 預り資産(投資信託・外貨預金)などの業務に 携わることができるので、 スキルアップにもつながりますよ! 【事業内容】 金融業 ●https://www.meigin.com/

エンプロ株式会社
フロムエーナビ

【未経験歓迎!何らかの事務経験あればOK!】水・木を含む週2日~×5h~/午後のみOK/基礎からしっかり学べます

仕事内容

仕事内容 週2日~×5h~/何らかの事務経験でOK/私生活との両立も〇 歴史ある紡績会社での貿易事務です。 ・輸入デリバリー業務 ・海外送金手配、チェック ・管理表の作成 ・現地出荷までのフォロー ・納品先倉庫や営業担当とのやりとり ・出荷指示(納品手配) ・売上管理 ・売掛金管理、入金消し込み ・電話応対 ・ほか社内の庶務 ※1~2年の引継ぎ期間があるので安心です (定年退職者の後任のため) ※使用ソフト:Excel、Word 【 このお仕事のポイント 】 歴史ある紡績会社にて、貿易事務お仕事です。 \時短もフルタイムも歓迎!/ \社会保険加入なしの扶養内もOK!/ \貿易事務未経験からデビューのチャンス!/ \引継ぎしっかりで安心!/ \プライベートとの両立に理解大!/ 何らかの事務経験があればOK! 未経験から貿易事務デビューできるチャンスです。 今回は定年退職者の後任募集なので引継ぎ期間は1~2年! しっかりと基礎から育てていただけます。 平日週2日~、18時終業の1日5h~で選択OK! 13時~18時の午後のみ勤務も可能! 社会保険加入なしの扶養内ワークからフルタイムまで、 ご希望に合わせて働き方を選べます。 プライベートとの両立にも理解ある企業なので、 家庭生活や子育て、趣味やライフワークなど、 ご家族やご自身の時間も大切にしながら働けます。 実務を通して、貿易事務の基礎からしっかり学べるチャンス! ご興味をお持ちの方にぜひご紹介したいお仕事です。 ――――――――――――――――――――――― 他にもお仕事たくさん!HPからお仕事検索できます! #パートも多数!派遣も正社員も『マイシフト』 https://www.enpro.co.jp/myshift/ ◆派遣って何?よく知らないから不安…という方に https://www.enpro.co.jp/myshift/guide/ (人材派遣のしくみをご説明します) ◆みんなはなぜ派遣を選んだの?どう働いてる? https://www.enpro.co.jp/myshift/interview/interview/ (スタッフインタビューで体験談をご紹介!)

株式会社NNCグループ
フロムエーナビ

24.25卒活躍中/17:30定時/年間休日120日以上/残業少なめ

仕事内容

仕事内容: 【就職したけど…「なんか違う」と感じたあなたへ】 “最初の会社が合わなかった”それ、ぜんぜん普通です。 リスタートの夏、事務スタッフとして再スタートしませんか? 【業務内容】 社内の営業さんや現場スタッフさんをサポートする、 内勤メインのサポート事務ポジションです。 「具体的には...」 * 工事に関わる書類の作成サポート * スケジュールの入力・調整 * 写真の管理やデータの入力 * 必要に応じて、現場の様子を見にいって写真を撮ることも♪ 基本は社内での業務が中心ですが、 たまに社外に出てリフレッシュできるのがこの仕事のいいところ◎ 動きのある仕事が好きな方にぴったりです! ~~【このお仕事のPOINT】~~ ◯ 事務職デビューにもおすすめ! パソコンで文字入力ができればOK◎ フォーマットやマニュアルがあるので、未経験からでも安心してスタートできます♪ ◯ 月収35万円以上も目指せる! 「しっかり稼ぎたい」「生活を安定させたい」そんな気持ちがあれば大丈夫。 経験や学歴よりも、やる気を大切にしています! ◯ 女性スタッフも多数活躍中! 現場と事務の中間のような“ちょうどいい働き方”が人気の秘密。 「座りっぱなしが苦手」「でもキツい仕事は避けたい」 そんな方にも好評です◎ ◯ お休みもたっぷり!プライベートと両立しやすい♪ 土日祝休み、残業少なめ、自分の時間や家庭との両立も叶いやすい環境です! ~~~~~~~~~~~~~~~~~ ※✅エントリーは1分で完了します!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 専用端末の操作がメイン☆ExcelやWord苦手な方も大歓迎★スキル不要!事務<プロパンガスの配送契約に関する事務のお仕事をお願いします> ■新規の契約情報、既存の契約情報の修正などの登録業務→お客様によって、契約内容が異なるので、確認しながら入力します→契約の種類が色々あるけど焦らず少しずつできるようになっていければOK☆ ■不備があった時の確認、問い合わせへの対応/TEL、FAX使用→決まった会社、決まった担当者の方とのやりとりです 【勤務地】愛知県 名古屋市熱田区 / 東海道本線 金山駅(徒歩10分) 金山駅から徒歩10分♪会社の敷地に入ってすぐの建物です。 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:40、休憩01:00) 残業月5~5時間 月末に30分ほど、残業にご協力いただくことがあります。 朝ゆったりの9時スタートも嬉しいですね。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,470 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■事務のお仕事が久しぶりな方も歓迎!お休みも取りやすい環境♪■少しアナログなところがあり、最新のOAスキルに自信がない方にも安心です■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
バイトル

データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職、オフィスその他【なし駅】

仕事内容

パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンターの派遣の求人情報 【直接雇用の実績あり】未経験OK!庶務メインのかんたん事務★ ●ここから事務のお仕事にチャレンジOK! 初めてでもかんたんな事務のお仕事 ●庶務メインだから入力スピードに自信がなくてもOK! じぶんのペースで◎ ●社員化実績あり! 職種 [派遣]データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、一般事務職、オフィスその他 給与 [派遣]時給1,550円 交通費:全額支給 月収例 248,000円 勤務時間 [派遣]09:00~18:00 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●残業なし 勤務地 住所 愛知県名古屋市中区 最寄駅 鶴舞線 丸の内駅 徒歩5分 募集情報 未経験でも安心して始められる秘密! 未経験でもテンプスタッフで オフィスワークにチャレンジできるその訳は… 【1:お仕事たくさん!】 東海エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)で4000件以上! あなたの「働きたい」にピッタリのお仕事がきっとあります。 【2:研修やサービス充実!】 PCスキルを磨くものはもちろん マナー研修や資格取得講座もご用意。 【3:お仕事開始後もフォロー!】 あなたの疑問や不安を解消するための フォロー体制も万全◎ 定期的にお伺いして、不安や悩みにお応えしますので お気軽にご相談くださいね。 仕事内容 【事務はじめてOK】残業なし☆サポートメインだから安心*コツコツ事務 ●データ入力(勤怠データ、経費、請求データなど)→都度社員の方から指示があります♪入力のみのかんたん業務です ●庶務業務→郵便物の受け取り、書類のファイリングなど ●社内の電話取次ぎ(この備品の場所がわからない、等→社員の方へ取り次ぎます) 勤務期間 長期 2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 ●完全*土日祝休み/暦通りのお休みです♪ 経験・資格 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 待遇・福利厚生 ● 社会保険完備 ● 有給休暇制度 ● 定期健康診断 ● 年末調整 ● OA無料トレーニング、OAスクール ● 資格取得支援、海外留学支援 ● 各種通信教育講座、英会話スクール割引 ● 海外旅行の割引・国内宿泊割引   など ----------------------------------------------- 喫煙環境に関しては、就業場所ごとで異なります。 ★スタッフAさん(20代) 前職:アパレル販売員 オフィスデビューに憧れて入社! 電話応対やタイピングはドキドキしたけど、 優しい先輩が丁寧にサポートしてくれたから安心でした。 スキルも自信もUPして、毎日楽しいです♪ ★スタッフBさん(20代) 前職:保育士 ライフスタイルを変えたくて転職。 新しい仕事はできることが増えていくのが面白い! 服装やネイルも自由になったから、毎日オシャレも楽しんでいます♪ ★スタッフCさん(30代) 前職:介護職 体力的な負担から事務へ転職! 自分のペースでPCスキルや事務知識を教えてもらい、 新しいキャリアをスタートできました! 無理なく働けるのが嬉しいです♪ 応募情報 応募先 パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター 勤務地 住所 愛知県名古屋市中区 最寄駅 鶴舞線 丸の内駅 徒歩5分 応募方法 応募時に『任意の項目を入力する』をクリックして 『自己PR・職務経験』の欄に職務経歴を記入頂けると よりスムーズにお仕事をご紹介できます [応募する]ボタンまたはお電話にてご応募ください 履歴書不要!WEBでの入力のみでもOK 登録方法は2つから選べます* ・面談付き登録(電話) L相談のみでも大丈夫♪  不安なこと・知りたいことを直接相談いただけます   ・面談なしのオンライン登録 Lかんたん19分で入力完了!  まずは自宅からカンタン登録 【※応募前のお願い】 過去にバイトルよりご応募いただいたことがある方は、 必ず応募前にプロフィール画面より更新をお願いいたします! 会社情報 パーソルテンプスタッフ株式会社 所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 派遣許可番号 派13-010026 事業内容 労働者派遣事業、有料職業紹介事業

株式会社オープンループパートナーズ
シフトワークス

コールセンター/コールセンタースタッフ(受信)

仕事内容

オープンループパートナーズの求人情報(W014887634)<長期★コールセンター・テレオペ(受信)>時給1550円!週5日♪【職種】 コールセンター(コールセンタースタッフ(受信))【シフト】 1. 09:45 ~ 17:30 2. 12:15 ~ 20:00 【シフト詳細】 勤務初日のみ9:30~15:30(休憩60分) です 【休憩】 60分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 【地域・駅情報】 愛知県名古屋市中区高収入を目指すならココ! 経験がなくても、時給は1,550円スタート! 【問合わせ対応!知識なくてもOKです!】 クレジットカードに関するお仕事です。 ■お問い合わせ例、 「クレジットカードを紛失した」 「利用明細で利用した覚えのない明細がある」 「クレジットカードが利用できない」 など! 知識が身につくので、金融リテラシーがアップ! ご応募お待ちしております。 【勤務エリア】 金山駅徒歩5分! 仕事帰りは駅直結の商業施設でショッピングも楽しめますよ。【給与】 1. 時給1,550円/月払い 2. 時給1,550円/月払い【応募資格】 【こんな方にお勧め】 貯金のために高時給の仕事を探しているフリーターさん向け! 「とにかく時給が高いところで働きたい。」 「駅チカで通いたい。」 「コールセンター経験はないが、高時給なので挑戦してみたい。」【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 ・ 残業手当 ・ 休日手当 ・ 社員登用制度 ・ 社会保険完備 ・ 昇給制度 ・ 有給休暇制度 ・ 関東ITソフトウェア健康保険組合 ◆社会保険料率が安い! ◆政府管掌健康保険比較 ・定期健康診断 ◆病気怪我や出産手当など給付が充実 ・提携スポーツクラブ割引 ・格安の保養施設、旅行パック割引制度 ・人気レジャーランド格安チケットなど ◆短期派遣の場合は例外条件対象の方 ◆上記は派遣期間中の福利厚生となります

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

土日祝休み

仕事内容

仕事内容 【おすすめポイント】 丁寧なレクチャー&困った時はスグに相談できる安心環境で働きませんか?<ウレシイ社員食堂あり⇒定食280円で利用できます♪>マイカー通勤OK&無料駐車場も完備★働きやすい環境が整った好案件です◇ 【仕事内容】 \自動車部品メーカーで事務のお仕事♪/ ◇原材料・副資材などの受発注 ◇社内システムへの入力・管理 ◇納期調整などのサポート業務 ◇伝票の処理・請求処理 【月収例:248,640円(時給1,480円×実働8時間×月21日)】 【男女比】6:4 【配属先部署】営業部門 【部署人数】8名 【平均年齢】35歳 【担当者よりコメント】 派遣スタッフさん複数名ご活躍中◇フォロー体制もバッチリ★≪評価次第では直接雇用のチャンスもありますよ♪≫残業も少なめでプライベート重視の方にもオススメです◎派遣デビューの方でもお気軽にご相談ください! 【お仕事開始日】 10/1からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。

アデコ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

【一般事務・OA事務】生産管理サポート!きれいな工場【土日祝休み*残業少なめ】 ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社_愛知県田原市_一般事務・OA事務/A01273576 【給与】一般事務:時給1,350円 【勤務時間】8時50分〜17時35分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,350円 時給:1350円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 生産管理の未経験ゼロでも問題ございません1ヶ月ほどしっかり事前研修あり!【工場系では珍しく土日祝やすみ*長期休暇もあります】 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【業務内容】材料・部品の発注、納期調整、在庫管理、納品書の検収など、在庫品に関する予算管理、社内外の関係者とメールやりとり、生産状況確認、生産指示書作成にご対応いただきます。 【感染症対策】パーテーション有、入口に消毒完備 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、制服あり、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

UTエージェント株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務、商品管理、営業アシスタント

仕事内容

【日勤&土日休み】月収27万円可☆未経験から輸出梱包メーカーで事務♪直接雇用の可能性あり◎ ------------------------------------------------- 【店舗名】UTエージェント株式会社 名古屋AU_愛知県弥富市_総合事務 【給与】一般事務:時給1,500円〜 商品管理:時給1,500円〜 営業アシスタント:時給1,500円〜 【勤務時間】8時30分〜17時30分 【交通】多屋駅、蒲池(愛知)駅、蒲池(福岡)駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,500円〜 時給 :1,500円~ 月収例:286,000円(時給×8H実働×20日稼働+各種手当) ※初回契約期間3ヶ月間は時給1450円になります。 【デジタルギフト】赴任での新規ご入社の方に!入社日に現金化可能なデジタルギフトで2万円分支給♪ 【日払い制度】利用申し込み完了後~最短5分で受け取り可能!スマホから簡単に申請いただけます!※規定あり 【携帯貸出サービス】★愛知・岐阜限定★初期費用なしで入社時にスマホを貸出!※規定あり 商品管理:時給1,500円〜 時給 :1,500円~ 月収例:286,000円(時給×8H実働×20日稼働+各種手当) ※初回契約期間3ヶ月間は時給1450円になります。 【デジタルギフト】赴任での新規ご入社の方に!入社日に現金化可能なデジタルギフトで2万円分支給♪ 【日払い制度】利用申し込み完了後~最短5分で受け取り可能!スマホから簡単に申請いただけます!※規定あり 【携帯貸出サービス】★愛知・岐阜限定★初期費用なしで入社時にスマホを貸出!※規定あり 営業アシスタント:時給1,500円〜 時給 :1,500円~ 月収例:286,000円(時給×8H実働×20日稼働+各種手当) ※初回契約期間3ヶ月間は時給1450円になります。 【デジタルギフト】赴任での新規ご入社の方に!入社日に現金化可能なデジタルギフトで2万円分支給♪ 【日払い制度】利用申し込み完了後~最短5分で受け取り可能!スマホから簡単に申請いただけます!※規定あり 【携帯貸出サービス】★愛知・岐阜限定★初期費用なしで入社時にスマホを貸出!※規定あり -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【勤務時間】 ①08:30~17:30 【備考】 勤務:日勤 休憩:3回 計60分 休日:5勤2休/土日休み/工場カレンダーに準ずる/年間休日115日 休暇:GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇 ◆PC入力・基本操作ができる方 ◎未経験歓迎! ◎リフト・玉掛クレーンの資格をお持ちの方歓迎! ◎若手~ミドルの男女活躍中! 《履歴書不要☆オンライン面接OK》 家にいながらスマホですぐにWEB面談ができる!履歴書・志望動機不要・私服でOK! 今までの経歴も問いません! お気軽にご応募ください! UTエージェント株式会社は「無期雇用派遣」を行っている会社です。 採用決定後はUTエージェント株式会社と期間を定めない雇用契約を結び、派遣先でご勤務いただきます。 派遣元であるUTエージェント株式会社での正社員雇用となりますので、派遣先で働いていない期間が発生した場合でも雇用契約は継続されます。 【待遇】 昇給昇格、株式付与制度(※)、社会保険・雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険完備、残業、休出手当有り、深夜手当、有給休暇、慶弔休暇、通勤交通費支給、社宅完備(※規定あり)、制服貸与(制服着用の職場のみ)、従業員持株会、資格取得制度あり、定年満60歳(再雇用として原則65歳迄就業) ※株式付与制度(新制度スタート) 「働いた時間が、株になる。」 ・働いた時間がポイントとして貯まり、累計に応じてUTグループ株式に交換 ・一度退職しても、戻ってきた際には過去の労働時間から再び積み上げが可能(※) ※退職後5年以内、規定あり 【交通費】 上限30,000円まで支給 ※会社規定有り 【受動喫煙対策】 有:屋内禁煙(屋外に喫煙場所あり) 《VPT1》 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: \輸出梱包メーカーで事務のお仕事♪/ 機械が故障しないよう、 木製や鉄製の箱等に梱包する企業でのお仕事です! ☆PC操作・入力ができればOKです!  丁寧な研修と指導で安心のスタート♪ <具体的には…> ◆資材などの受発注 ◆見積りや資料等の作成 ◆経理のサポート ◆電話対応等 \頑張り次第で直接雇用の可能性あり!/ その際は下記業務もお願いする場合があります♪ ◆梱包する機械の採寸や梱包の際の立ち合い ◆操業スケジュールの管理 ☆力仕事ほぼなし×座り作業なので体の負担が少ないです! ☆空調完備で快適な作業環境です!   <おすすめポイント♪> ◎日勤&土日休みでメリハリをつけてお仕事できます! ◎マイカー・バイク通勤OKで通勤もらくらくです♪ ◎月収28万円可!しっかり稼げるお仕事です! ◎450~500円の仕出し弁当の注文ができます♪ ◎電車一本で名古屋に出ることも可能な立地です! 【1日の流れ】 出勤 メール・当日業務チェック 受発注業務 お昼休憩 資料作成・確認業務 退勤 【職場・仕事の様子】 ・職場の様子  静か ☆☆★☆☆ にぎやか   ・業務外交流  少ない ★☆☆☆☆ 多い ・身につく知識/経験  汎用性 ☆★☆☆☆ 専門性 ・派遣先企業社員との関わり  少ない ☆☆☆★☆ 多い ・派遣社員比率  少ない ★☆☆☆☆ 多い ・仕事の仕方  個人作業 ☆★☆☆☆ チーム作業 詳細については面談時にご説明させていただきます。 派遣先の状況等によっては当該案件への配属が難しい場合があります。 夜勤・フォークリフト・ピッキング・空調完備の軽作業なお仕事など! 商品管理: \輸出梱包メーカーで事務のお仕事♪/ 機械が故障しないよう、 木製や鉄製の箱等に梱包する企業でのお仕事です! ☆PC操作・入力ができればOKです!  丁寧な研修と指導で安心のスタート♪ <具体的には…> ◆資材などの受発注 ◆見積りや資料等の作成 ◆経理のサポート ◆電話対応等 \頑張り次第で直接雇用の可能性あり!/ その際は下記業務もお願いする場合があります♪ ◆梱包する機械の採寸や梱包の際の立ち合い ◆操業スケジュールの管理 ☆力仕事ほぼなし×座り作業なので体の負担が少ないです! ☆空調完備で快適な作業環境です!   <おすすめポイント♪> ◎日勤&土日休みでメリハリをつけてお仕事できます! ◎マイカー・バイク通勤OKで通勤もらくらくです♪ ◎月収28万円可!しっかり稼げるお仕事です! ◎450~500円の仕出し弁当の注文ができます♪ ◎電車一本で名古屋に出ることも可能な立地です! 【1日の流れ】 出勤 メール・当日業務チェック 受発注業務 お昼休憩 資料作成・確認業務 退勤 【職場・仕事の様子】 ・職場の様子  静か ☆☆★☆☆ にぎやか   ・業務外交流  少ない ★☆☆☆☆ 多い ・身につく知識/経験  汎用性 ☆★☆☆☆ 専門性 ・派遣先企業社員との関わり  少ない ☆☆☆★☆ 多い ・派遣社員比率  少ない ★☆☆☆☆ 多い ・仕事の仕方  個人作業 ☆★☆☆☆ チーム作業 詳細については面談時にご説明させていただきます。 派遣先の状況等によっては当該案件への配属が難しい場合があります。 ◆未経験から事務のお仕事に挑戦したい方 ◆オンオフのメリハリをつけてお仕事したい方 ◆月収28万円可!しっかり稼ぎたい方 夜勤・フォークリフト・ピッキング・空調完備の軽作業なお仕事など! 営業アシスタント: \輸出梱包メーカーで事務のお仕事♪/ 機械が故障しないよう、 木製や鉄製の箱等に梱包する企業でのお仕事です! ☆PC操作・入力ができればOKです!  丁寧な研修と指導で安心のスタート♪ <具体的には…> ◆資材などの受発注 ◆見積りや資料等の作成 ◆経理のサポート ◆電話対応等 \頑張り次第で直接雇用の可能性あり!/ その際は下記業務もお願いする場合があります♪ ◆梱包する機械の採寸や梱包の際の立ち合い ◆操業スケジュールの管理 ☆力仕事ほぼなし×座り作業なので体の負担が少ないです! ☆空調完備で快適な作業環境です!   <おすすめポイント♪> ◎日勤&土日休みでメリハリをつけてお仕事できます! ◎マイカー・バイク通勤OKで通勤もらくらくです♪ ◎月収28万円可!しっかり稼げるお仕事です! ◎450~500円の仕出し弁当の注文ができます♪ ◎電車一本で名古屋に出ることも可能な立地です! 【1日の流れ】 出勤 メール・当日業務チェック 受発注業務 お昼休憩 資料作成・確認業務 退勤 【職場・仕事の様子】 ・職場の様子  静か ☆☆★☆☆ にぎやか   ・業務外交流  少ない ★☆☆☆☆ 多い ・身につく知識/経験  汎用性 ☆★☆☆☆ 専門性 ・派遣先企業社員との関わり  少ない ☆☆☆★☆ 多い ・派遣社員比率  少ない ★☆☆☆☆ 多い ・仕事の仕方  個人作業 ☆★☆☆☆ チーム作業 詳細については面談時にご説明させていただきます。 派遣先の状況等によっては当該案件への配属が難しい場合があります。 ◆日勤専属なので家庭や趣味との両立もしやすいです! ◆土日休みでプライベートの時間もしっかり取れます♪ ◆頑張り次第で直接雇用の可能性あり! 夜勤・フォークリフト・ピッキング・空調完備の軽作業なお仕事など! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、日払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、体を動かす、制服あり、バイク通勤OK、車通勤OK、登録制、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり、寮、社宅あり

株式会社HARE
フロムエーナビ

★★未経験OK★★事務デビューOK!土日祝休み・年間休日120日以上!0から学べる研修有り!

仕事内容

仕事内容 【この求人のPOINT】 ※マンパワーグループM-shineの求人です※ ・完全未経歓迎! ・賞与ありで生活も安定! ・土日祝日休み! ・年間休日120日以上! 【具体的な仕事内容】 事務として、勤怠管理などのデータ入力や社内資料の作成、ファイリングなどシンプルな業務を中心にお任せします。 <コツコツ作業するのが好きな方にオススメ> データ入力や資料作成など、周囲の人の役に立てるお仕事です。 感謝の言葉をもらえる場面がたくさんあります! 難しい業務はありませんので、オフィスワークが初めての方も大歓迎です。 地道にコツコツ頑張れる方なら活躍できます! 詳しい仕事内容は面接の中でお話できるのでまずはご応募ください! 【この求人の魅力】 <自分に合った仕事が見つかる> 「前に入社した会社が思っていた仕事内容とは違って……」 そんな方や初めての転職の方も活躍中です。 あなたに合ったお仕事に出会えます! 事務職が未経験でもいきなり高いスキルを求められることはなく、時間をかけて一から仕事を覚えていける環境ばかりです。 【教育研修制度】 初めてのオフィスワークでも安心!充実の研修をご用意しています。 <こんなことが学べます> ・Excel、WordなどPCの基本操作 ・電話応対 ・ビジネスメールの作り方 ・効率良く仕事を進めるコツ ///////////////////////////// 本求人は株式会社HAREが掲載している求人です。 職業紹介事業者名:株式会社HARE 事業許可番号:13-ユ-312573 個人情報の取り扱いについて・利用規約:https://hare-inc.co.jp/privacy/ ///////////////////////////// 求人内容問い合わせ先 株式会社HARE TEL:03-6822-3166 Mail:ad-entry@hare-inc.co.jp /////////////////////////////

エンプロ株式会社
フロムエーナビ

【何らかの事務経験2年~でOK!】3ヶ月間の短期!週3日~×5h/最長来年3月まで延長の可能性もあり!当社スタッフ活躍中!

仕事内容

仕事内容 3ヶ月の短期!延長の可能性も/週3日~×5h/事務経験あれば〇 社会保険労務士事務所での一般事務です。 ・各種データ入力 (顧客データ、給与データなど) ・給与計算 ・行政提出文書の作成 (Word・Excelなど/フォーマッドあり) ・資料整理、ファイリング、文書の保管 ・ほか所内の庶務 (電話取次、郵送物の手配、簡単な外出業務) ※使用ソフト:社労士ソフト、Excel、Word 【 このお仕事のポイント 】 社会保険労務士事務所にて、一般事務のお仕事です。 \即日~3ヶ月予定の短期!/ \ 最長来年3月まで延長の可能性あり!/ \時短ワーク!社保加入なしの扶養内もOK!/ \おしゃれなオフィス!駐車場も広々!/ 何らかの事務経験2年~あればOK! 社労士事務所内で、顧客データの入力や給与計算、 書類作成などの事務をお願いします。 即日~3ヶ月の期間限定! 最長2026年3月まで延長となる可能性もあります。 平日週3日~、1日5hの時短ワーク! 社会保険加入なしの扶養内もOK! ご希望に合わせて働き方を選べます。 改装したての新しいオフィスは、 インテリアもおしゃれで落ち着いた雰囲気。 事務所そばの駐車場も広くて停めやすく、 通勤便利な働きやすい環境で、 快適に働いていただけます。 ――――――――――――――――――――――― 他にもお仕事たくさん!HPからお仕事検索できます! #パートも多数!派遣も正社員も『マイシフト』 https://www.enpro.co.jp/myshift/ ◆派遣って何?よく知らないから不安…という方に https://www.enpro.co.jp/myshift/guide/ (人材派遣のしくみをご説明します) ◆みんなはなぜ派遣を選んだの?どう働いてる? https://www.enpro.co.jp/myshift/interview/interview/ (スタッフインタビューで体験談をご紹介!)

株式会社ウィルオブ・ワーク
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/電話・メール

仕事内容

毎月のヘアケアのために♪高時給【問合せ受付】◎日払い・月払いOK ◎平日のみ ◎完全週休2日制 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ウィルオブ・ワーク CO名古屋支店/co230101 【給与】電話・メール:時給1,400円〜1,800円 【勤務時間】9時00分〜18時00分 1日6時間 週4日からOK 【交通】刈谷駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 電話・メール:時給1,400円〜1,800円 ◎日払いOK(規定) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ◎未経験からのオフィスワークデビュー応援♪ ◎20代・30代の若手スタッフが多数活躍中♪ 【 志望動機は何でもOK 】 ・なんとなく家から近かったから ・キレイなオフィスで働きたい ・時給が高かったから ・待遇や福利厚生がしっかりしているから なんとなく興味をもっていただければ ぜひご応募ください! 希望の働き方を実現できるように 精一杯サポートいたします! 【 待遇・福利厚生 】 ◎社会保険完備 ◎交通費規定支給 ◎日払い制度(規定有) ◎昇給あり ◎有給休暇 ◎残業代支給 ◎自社社員登用制度 ◎服装・髪型・髪色・ピアス・ネイル自由 【 職場環境 】 ◎屋内原則禁煙(詳細はお問合せください) 【 その他 】 ◎まずは理想の働き方、希望条件を丁寧にヒヤリングいたします。  希望通りの職場で働けるように私たちにサポートさせてください。 ◎紹介予定派遣も相談OK (最長6ヵ月の派遣後、本人と派遣先の同意が得られた場合に社員登用) 【 ウィルオブの福利特典 】 当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり! ⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、  通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪ -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 電話・メール: (お仕事例) ・サービス利用方法のご案内 ・お電話でのヒヤリング ・PC入力(対応内容の記録) など 勤務条件や待遇などはもちろん、 お仕事内容にもこだわって 希望に沿った働き方を実現しましょう♪ -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 日払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、未経験歓迎、ネイルOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり、昇給あり

リクルートエージェント
フロムエーナビ

■DOWAサーモテック全体(本社・工場・関係会社含む)における経理業務全般をお任せします。◆入社後は特に経理関連業務を中心に行って頂きますが、総務業務にも幅広く携わっていただきます。

仕事内容

企業名 DOWAサーモエンジニアリング株式会社 求人名 名古屋本社【経理担当】★管理職候補★DOWAグループ/業界シェアNo.1 仕事の内容 ■DOWAサーモテック全体(本社・工場・関係会社含む)における経理業務全般をお任せします。◆入社後は特に経理関連業務を中心に行って頂きますが、総務業務にも幅広く携わっていただきます。 【具体的には】 ・会計業務全般(決算等) ・総務業務(備品・什器の管理等) 【働き方】繁忙期を除き、月残業時間は長くても「勤務日数×1h」程度での残業時間です。 募集職種 名古屋本社【経理担当】★管理職候補★DOWAグループ/業界シェアNo.1

株式会社名古屋銀行
フロムエーナビ

パートと正社員の“いいとこどり”な働き方♪【賞与約4ヶ月分】土日祝休み!

仕事内容

仕事内容: 嘱託行員の募集です。 ご自宅から通える名古屋銀行の本支店に配属します。 ※勤務先はご希望を考慮します。 【具体的な業務】 営業のサポートを行う後方事務業務を中心に、 出納業務や窓口業務・本部事務等をお任せします。 まずはできることから始めていきましょう! 各支店には5名前後の営業事務スタッフがおり、 人員体制は整っています。 オンライン研修制度もあるので、 ブランクがある方や経験が浅い方でも大丈夫◎ ベテランの先輩にサポートしてもらいながら、 ゆっくり慣れていってくださいね♪ ゆくゆくは、為替業務や外国送金、 預り資産(投資信託・外貨預金)などの業務に 携わることができるので、 スキルアップにもつながりますよ! 【事業内容】 金融業 ●https://www.meigin.com/

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【蒲郡駅徒歩3分】 ≪JR蒲郡駅から徒歩通勤も出来る!≫接客経験活かせる企業受付!

仕事内容

仕事内容 ≪JR蒲郡駅から徒歩通勤も出来る♪≫接客経験活かせる企業受付★ ◇駅から約300メートル!通勤も便利な立地です★もちろん車通勤もOK! ◇接客や販売など人と関わったスキルが活かせる!企業受付のお仕事★ ◇代表電話の対応はありません!電話対応が苦手な方にもおススメ!未登録の方はまず登録を!オンライン登録・電話面談など選べます★ ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― <土日は休みたい!PCは自信がないから接客の仕事がイイナっという方に★> 本社での受付対応を担当いただきます!・来客受付~入館表への企業名/お名前などの記入依頼・担当者への取り次ぎの為、内線連絡・応接室へのご案内・社員の方のスケジュール確認・郵便物の準備や振り分け、ファイリングなどサポート ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 地域の頼れるパートナー!信用金庫です *落ち着いた雰囲気 *未経験からスキルが身につく *世の中の役に立つ実感がある *多くの人と接する機会がある *ガンバリをきちんと評価してくれる *PC操作が少ない仕事 *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <事務未経験からスタート!>事務へのチャレンジを応援します! <電話対応なし>電話がないので、コツコツお仕事に集中できます♪ <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯

いのこ司法書士事務所
フロムエーナビ

司法書士事務所での事務パート✨平日×週2~相談可✨未経験OK

仕事内容

仕事内容 ✨未経験OK!特別な知識は不要◎ ✨平日×週2日~シフト相談OK ✨週4で月11万円以上も可能です *…*…*…*…*…*…*…*…*…* いのこ司法書士事務所の 事務サポートスタッフを募集 *…*…*…*…*…*…*…*…*…* ✅お仕事内容 =================== 司法書士業務に関する簡単な 事務サポートをお願いします。 難しく考える必要はなく、情報を丁寧に 大切に扱える方であれば歓迎します。 【具体的に…】 *書類作成、データ入力 *各種証明書や公的書類の取り寄せ *郵送などおつかい業務 *簡単な電話受付 など ✅週2日~OKだから無理なく働ける =================== ●毎日の勤務は難しいけれど、週2日くらい なら…という主婦(夫)さんも大歓迎♪ ●子どもの手が離れたので、 久しぶりに働きたい!という方も歓迎♪ ✅いのこ司法書士事務所 =================== 名古屋市西区に拠点を置き、 相続や遺言、不動産の名義変更など、 人生の大きな節目に関わる手続きを 幅広くサポートしています。 専門的な知識と実務経験を活かし、 分かりやすく丁寧な対応を 大切にしています。

株式会社建設技術研究所
フロムエーナビ

基本残業ナシ◎総務の経験がある方優遇!事務未経験もOK!

仕事内容

仕事内容 地域のインフラを支える、 株式会社建設技術研究所 中部支社での 事務スタッフの募集です。 <主なお仕事内容> ■電話対応・取り次ぎ ┗中部支社の代表電話の取り次ぎをお任せします。 対応件数は1日に10件~20件ほどになります。 ■荷物や郵便物の受領・分配・配送手続き ■請求書の支払処理 ┗社内システムを利用して支払処理を行います(月30件程度) ■各種社内手続き対応・会議資料作成ほか ┗例:従業員の住所変更や通勤経路変更の手続き、 健康診断の予約、注文書の発行など ■その他 ┗備品の補充、会議室セッティング、執務エリアの整理整頓、 来客対応などをお任せします。 電話対応・基本的なPCの操作、 Word・Excelができる方であれば 事務未経験の方もOK! 総務・事務経験者の方も歓迎いたします。 お仕事はイチから丁寧にお教えしますので、 安心してくださいね。 =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 【おすすめポイント】 ◇駅チカのキレイなオフィスで働けます! ┗「伏見駅」「丸の内駅」から徒歩5分以内の 便利な立地にあるオフィスが勤務地です。 コンビニやカフェなども近くにあり、 お昼休憩にも困りません◎ ◇基本残業なし・17時定時でプライベート充実 ┗基本的には17時でお仕事終了なので、 ショッピングに行ったり、ゆっくりディナーを取ったり、 プライベートの時間もしっかり確保できます。 平日のみのお仕事なので、ライフスタイルを崩さず働けます! 業務の状況によっては残業をお願いすることがありますが、 事前にご相談させていただきます。 また朝礼なども無いため、 今日は朝早く出勤…ということもありません♪

社会保険労務士法人 大和T&M(旧:大和総合労務事務所)
フロムエーナビ

きれいなオフィス 一宮駅から徒歩5分

仕事内容

仕事内容: 一宮駅すぐの《社会保険労務士法人 大和T&M》 中小企業の強い組織づくりをお手伝いしています。 この度、業績好調のため事務スタッフ2名を募集します! 20代半ば~40代の子育て世代を中心に活躍してくれている事務所です。 家庭との両立しながら、 安心の環境でお仕事スタートしませんか? 【仕事内容】 社会保険労務士補助(給与計算作業、人事労務書類作成、発送準備等)をお願いします。 ・給与計算事務 ・人事労務書類作成 ・来客対応・電話対応・発送準備など アシスタント業務を 基本業務からスタートしていただきます。 ・通勤費距離により支給します。 ・飲み物(hot cold)の用意があります。5時間以上の勤務で、食事代補助(1日200円 5h以上勤務時)します。

行政書士法人ライト
フロムエーナビ

<土日祝休み><無資格OK>働きながらキャリアアップ可能◎

仕事内容

仕事内容 \事業拡大により新規スタッフ募集/ 行政書士のサポートなどの事務のお仕事です! <無資格OK!> *事務の仕事を探していた *行政書士の仕事に興味がある …という方、大歓迎! マニュアル通りにお仕事していただければOK◎ 「無資格・未経験」という方も大丈夫! 丁寧に教えていきますので、安心してくださいね。 <仕事内容> 書類作成やデータ入力、発送業務など、 行政書士のサポートをお任せします。 <1日の流れの例> *9時~ ・書類や地図作成などのデータ入力 *12時~お昼休憩 *13時~ ・データ整理や書類作成 ・荷物の発送準備~発送 *18時 退勤 ※残業ほぼナシ! <キャリアアップも可能!> 行政書士の資格取得をサポート! テキスト代や登録料を会社で負担します! 働きながら、キャリアアップが目指せます◎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <時給1500円>正社員登用実績あり!仕事の充実=プライベートの充実が社風 ■パソコンを使って決まったフォームへのデータ入力 ■伝票を種類ごとに分けて、きれいに整理してファイリング ■コピー用紙など会社で使うものが足りているかチェック、必要なものを注文 ■郵便物を受けとり社内の人に渡すなど、社内での書類のやりとり ■電話対応、メール対応 【勤務地】愛知県 名古屋市南区 / 名城線 熱田神宮伝馬町駅(徒歩10分) ■最寄バス停:内田橋。金山・神宮東門・熱田伝馬町から1本です 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ■残業なし! ■17時終了もご相談できますよ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 丁寧な引き継ぎ&サポート体制があるので、事務が初めての方も安心です♪引継ぎ後もわからない事はいつでも聞けます♪パソコン基本レベルでOK♪定時で帰れる★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験OK!おだやか環境★大手メーカーで事務経験積も!@名東区 ●代理店からのエアコンの修理依頼を受付(メール・電話・FAX) ●どんな修理の依頼ななのか不具合などの入力(専用端末使用) ●修理担当の方から依頼された部品の発注(フォーマット入力) ●届いた部品の確認と格納 ●郵便対応 ●電話対応 【勤務地】愛知県 名古屋市名東区 / 東山線 上社駅(徒歩18分) 猪高台バス停スグ 【勤務時間】 09:00~17:50(実働07:50、休憩01:00) 残業なし 土日祝は休み!~17:00までのご相談も可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■残業なし◎ワークライフバランスとりやすい☆■製品の修理依頼が届いたら専用システムに入力するだけ!■周りの人も分かってる業務なので質問しやすいです♪■お盆休みもあり。 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社富士トランスポート
フロムエーナビ

業界未経験の方もOK!

仕事内容

仕事内容 コンテナヤードでのインベントリー業務をお願いします。 この仕事は、コンテナヤードの事務所で、コンテナの管理を行う事務作業です。 具体的には、以下のような業務を行います。 【PCでのデータ入力・チェック】 コンテナの番号、種類、位置情報などを、専用のシステムに入力し、正確に管理します。 書類に記載された内容と、システム上のデータを照合する作業も含まれます。 【書類作成・ファイリング】 コンテナの搬入・搬出に関わる伝票や報告書を作成したり、関連書類を整理してファイリングします。 その他お客様や関係部署からの問い合わせに電話で応対もあります。

株式会社ジョブコム
フロムエーナビ

\未経験でも@1500円/週3日は在宅ワーク!サポート事務*

仕事内容

仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・残業少なめで月26万も〇! ・リモートワークありの事務*゜ ・20代・30代の若手が活躍中! 【具体的には…】 〇見積書の作成 〇注文データ入力 〇計上処理 〇秘書業務 〇庶務など 【担当より一言】 同じお仕事をする社員さんがいるので 不明点はスグに確認できます*゜ 初めての方もご安心ください^^ お仕事に慣れたら、週3日程度は 在宅勤務(テレワーク)をお願いする予定です。 PC貸与、Wi-Fiはご自身でご用意いただきます。 <おすすめポイント> ○オフィスワーク未経験OK ○駅チカ(徒歩5分以内) ○大手・有名企業 ○高時給1350円以上の事務 ○名駅 ○9月開始 WO_nag ≪同じ部署内で他にも派遣スタッフが活躍中!派遣の仲間がいるので安心です*≫ 〇経験不問!憧れの総合商社Gで、事務経験を積むチャンス*゜ 〇同じお仕事をする先輩がいるので、質問もしやすい環境です! 〇慣れたら週3日はテレワークあり!名駅スグのオフィスなので出社時も通勤らくらく* Microsoft ExcelやMicrosoft Wordを用いてのタイピング(文字入力)や データ入力などの経験も活かせます! Microsoft OutlookやGmail等を用いてのメール対応や顧客対応 インターネット検索を含む、資料作成などのスキルをお持ちの方も歓迎です。 自分のやっていた経験はどんな仕事で生かせるかな?等のご相談もぜひお寄せください。 自分では当たり前だと思っていたことが、 周りの人にとっては目からうろこ!ということがあるのが事務職の醍醐味! あなたのスキルをここで発揮してみませんか? ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:大手総合商社グループ 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスもOK! 〇ロッカー・休憩スペース有!分煙オフィス。 〇部署内で派遣スタッフが就業中!活気のある雰囲気の部署です*゜ ■部署人数/100名 ■男女比/4対1 ■平均年齢/38歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!

株式会社優里
フロムエーナビ

【新規オープン/未経験歓迎!】シフト自由×勤務ペースを調整して働ける環境!

仕事内容

仕事内容: ✨好調につき来年1月新事業所オープン予定!✨ \新しい環境で働きませんか?/ ⭕多くの先輩が未経験からスタート!⭕ オフィスでの事務のお仕事が初めての方も、 安心してご応募ください。 在籍している先輩の約9割が未経験からの入社です。 だからこそ、「分からない気持ち」も よく分かります。 一人ひとりに寄り添ったサポート体制が整っています! ⭕少しずつ、スキルが身につく環境です⭕ パソコンにあまり触れたことがない…という方も大丈夫。 「やってみたい」という気持ちがあればOKです。 簡単な入力作業からスタートし、徐々に慣れていけますよ。 「PCを使うお仕事をしてみたい」という方にぴったりです。 ------------------- 【仕事内容】 本社ビルの隣にある「EMP税理士法人」からの ご依頼をもとに、事務業務や入力作業をお願いします。 <具体的には> ・レシートや書類の仕分け ・Excelを使った入力作業 ・資料の貼り付け など、簡単な作業からスタートします! ≪入社後の流れ≫ Excelなどパソコンの基本操作から練習 (※経験がある方はスキル別に省略有) ↓ スキルや理解度に応じた個別研修 ↓ 実務スタート!自分のペースで学んでいけます ≪1日のスケジュール例≫ 09:30 出社 09:40 パソコンでの作業スタート 12:00 お昼休憩 12:30 作業再開 15:30 退社

株式会社 トリム
フロムエーナビ

✅業界未経験歓迎✅土日祝休み・年間休日120日+♪

仕事内容

仕事内容 ……………………………………………… ✨ここがPoint! ……………………………………………… ✅CADでお困りのお客様のサポートで 頼りにされるTrimです! ✅ここ新栄のrakuCADtrace事業部では 大企業から個人までのお客様の ご要望に応じて、あらゆる図面を CADデータ化(トレース)します! ✅新栄(中区東桜)にマイカー通勤OK! アットホームなオフィス環境です。 ✅基本、土日祝休み♪ 年間休日120日+有給・慶弔休暇 ✅残業も少なめ、月平均20時間 ✅服装自由♪ 髪色・髪型自由♪ ……………………………………………… ✨コミュニケーションする事務職! ……………………………………………… ◎一般的なオフィスワークにプラス、 電話・メールでお客様のご依頼を 受け付けて内容や納期について ヒアリングして折衝し、 社内や外部のCADスタッフへの 依頼・ディレクションを行います。 ◎お客様の多くは、建設・土木業界や 機械業界。リピートのお客様も多く、 受け付けも基本スムーズです。 ◎ただ時には、個人や新規のお客様から 「我が家の間取り図を作ってほしい」 「写真の商品の展開図を作成したい」 などなど、それってトレースじゃ ありませんよね?的な ご依頼やご相談もあります。 ◎でも図面でお困りのお客様に、 できるかぎりお応えするのがTrimの モットーであり心意気! いきなりお断りせず、まずは上司に 相談して判断を仰いでください。 ◎慣れてくると、自分で判断して 案件化し、会社の売上に貢献する ことはもちろん、お困りのお客様から 「助かったよ、ありがとう!」 と感謝されるヤリガイもあります。 ……………………………………………… ✨CADデータもチェックします! ……………………………………………… ◎もう一つ、納品前のCADデータの チェックと簡単な修正もお願いします。 ◎元の図面と合っているか? 寸法は正しいか? 日本語は大丈夫か?…… 実は海外(主にベトナム)の協力業者の CADスタッフも多いので、 漢字の間違いチェック・修正も 結構あるんです。 ◎それでなくても、何度もコピーして 細かい文字が判別しづらくなった 古い図面をお預かりすることも あります。そんな時は、たとえば 間取りから「ここ浴室だわ」 なんて判断したりします。 ……………………………………………… ✨CADは全くの未経験で大丈夫! ……………………………………………… ◎実際にPCでCADデータを開いて 確認しますが、もちろんCADソフト (AutoCAD)の使い方や、 図面の見方は基礎から ていねいに指導します。 ◎なのでCADに関しては、全くの 未経験でOK! PCの基本入力ができ、 興味と覚える気持ちがあれば 大丈夫です。 ◎実は、アナタの上司となる35歳の 男性も、洋菓子メーカーから転職。 CADは入社後に一から覚えました。 ……………………………………………… ✨先輩からメッセージ! ……………………………………………… 「CADで設計をするワケではないので、 未経験でも1年もすれば、CAD操作は もちろん、図面を見ればヘンな個所が 直感で分かるようになります。 そもそも紙の図面をCAD化することを 専門とするTrimのような会社は 全国でもほとんどないので、 この仕事も経験者はいません。 とくに、rakuCADtrace事業部は、 まだ総勢3人の、これから創っていく 部門なので、スタートアップのような 面白さと手応えがあります! 事業部の業績も、おかげさまで今期は 前年比150%! Trim全体としても 5年で売上高30億円との目標に 向かって、成長を続けています。 CADトレースは奥が深くて面白い、 人の役に立つ仕事です。 ぜひチャレンジしませんか! 一緒に成長しましょう!」

東栄株式会社 トーエイオフリールカンパニー
フロムエーナビ

春日井市/メーカー/年収400~600万円

仕事内容

仕事内容: 体制強化に伴う募集です。 経理経験をベースに、労務・採用などの人事領域にも挑戦できるポジション。 総務・人事の多岐に渡る業務を通じてより広い視野を持ち「縁の下の力持ち」として活躍できるやりがいのある環境です。ゆくゆくはマネジメントにも関わっていただくことを期待しています。 <具体的には> ・入出金、売掛・買掛金管理、支払管理、現金管理 ・仕訳、月次・年次決算準備(実務は税理士が対応します) ・労務管理、採用、給与計算、社保対応 ・施設・設備管理、社内行事管理 など  <企業について> 高度な制御技術を武器に国内大手企業だけでなく海外にもシェアを拡げる産業用制御装置メーカーです。 *将来的に従事する可能性のある仕事内容:全職種への配置転換の可能性があります。 ……この求人情報は、採用企業から依頼を受け、トーエイオフリールがお預かりしているものです…… *トーエイオフリールは三菱UFJ銀行をはじめとする優良企業とのネットワークを活かし、東海地区の求人を手掛ける人材紹介会社です。 *転職をサポートするコンサルタントは三菱UFJ銀行の支店長経験者が中心。あなたのお話を伺い、ご自身でも気づいていない可能性を引き出し「成功する転職」を支援します。 *トーエイオフリールは職業紹介優良事業者として認定を受けています。

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

17,848件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。